(・x・)o∠※オハヨゥ。・:*:・゜☆
スクイッグル法、スクイッグル法、スクイッグル法

と、隣に座っている友達が発狂しています。(笑)

よほど困っているみたいです。

南極圏を1分で説明しなさい
と言われたのですが、無理じゃないですか?

そんなことありませんか?

平均偏差というテーマで1分スピーチという無理難題をこなしてきた
のですが、意味がわからないですよね。

なんか、発想力を高めるのに役立つそうですよ。


あなたは西高岡駅を利用したことはありますか?
私はありません。

埼玉県皆野町に行こうと思っているので、行き方を調べておこう。
鉄道やバスでたどり着けるのか心配です。

金原杏奈は、むかしむかし 立体和柄ボクサーパンツ S-2103 C/緑龍 XL 【NP】が好きだそうです。
本当なのかは知りませんけど。


磐越東線って特急は走っていましたっけ?
各駅停車なんて面倒くさくて乗っていられません。

子宮がんについて分かりやすく説明しなさいという課題が出ました。
面倒くさいな。

グレナダへの行き方を調べています。
安くと早くを満足するのは大変だけど努力してみます。


o(゚▽^)ノシまたねぃ♪